くらわんかラーメン

2012.2.20訪問

あっさり塩ラーメン

味3 麺3 スープ3 チャーシュー3

んー特にこれといった特徴を感じないラーメンだが、ほんのりと焦がし醤油の味がする。スープは魚介とあるが、あんまり魚介の味はしないこれこそ、これといった特徴のない究極のそこそこラーメンである。


2016.10.6再訪問

こってりつけ麺

味4.5 麺3.5 スープ4 チャーシュー3


このつけ麺はおすすめ!あっさり志向の店なのに禁断のこってり。実は店長にリクエストしてたら、いつのまにか定番メニューになってました(笑)

ここに来たらいつもこれを食べてしまう。魚と鶏の味たっぷりのスープで美味しい。


カレーつけ麺

味4.5 麺3.5 スープ4.5 チャーシュー3


冬限定メニュー。いくつかの店でカレーつけ麺を食べてきたが、ここのが一番好き。〆にご飯入れてカレーライスとして食べる。カレーライスとしてみてもかなりうまいと思う。

ただ、季節限定だからか毎年味が変わっている気がするのは自分だけか…店長、味忘れてない?ワラ